バナー広告で稼ぎたいんや!!

ここでは自分の持ってるホームページにバナー広告を貼って報酬をもらう方法を教えます。
まずバナー広告とは何?っておもいますよね。下にアクセストレードとあってその上に画像があります。
それがバナー広告というやつです。簡単に言ったら自分のホームページで宣伝してあげるからかわりに
お金をもらうって感じです。自分のホームページでCM流してる感じですね。
 その宣伝のバナー広告をそういう会社に登録することによってホームページに載せることができるんです。
 登録といってもそんなに難しいものでもないですから、そこは安心してください^^
広告は自分の好きな広告を選ぶことが出来ます。
稼ぐ方法ですが、だいたいがクリック保障型と成功報酬型の2つの仕組みがあります。(ほかの種類もあると思いますが主なのはこのAつです。)
 クリック保障はバナー広告をクリックするごとに1〜3円程度、
 成功報酬  は商品を購入したり会員登録になったりとなんらかのアクションが必要ですが収入は多いです

基本的に、『1日あたりのアクセス数が多いサイトはクリック保障型、1日あたりのアクセス数がそんなに多くないホームページは成功報酬型』と言われます。
同じバナー広告でも会社によって値段がまちまちです。
だから僕は全部に登録しておいて値段の高いのを使うようにしています。
した


あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】
アクセストレード
振込み最低金額 振込み日
5000円〜 翌々月15日

提携ランクというのがあり、頑張ればランクアップします。それによって報酬が上がります。
これは審査があるのですが、簡単です。アダルトサイトなどでなければ、大丈夫だと思います


Click Here!
A8ネット
振込み最低金額 振込み日
5000円〜 翌々月15日

広告数は500社以上でかなりの数あります。これも審査があるのですが、簡単です。アダルトサイトなどでなければ、大丈夫だと思います

振込み最低金額 振込み日
5000円〜 翌々月15日

アフィリエイトプログラム(広告パートナー)会社としては、広告主数1600社以上と最大規模の会社です。
ここが一番人気のあるサイトだと思います。審査がありますが簡単に通ると思います

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送